top of page

-御礼-阪急うめだ本店ポップアップ~VINTAGE COUTURE MUSEUM~



阪急うめだ本店でのポップアップを2週間無事に開催することができました!


昨年初めて阪急さんにてポップアップさせて頂きましたが


まさか2度目も開催できるとは思ってもみませんでした。


今回のポップアップは一号店THE BRISKの商品も一緒にお披露目しておりました。


アウターも充実したラインナップになっていて


大阪のお客様にも喜んで頂き本当に嬉しく思います。



実物で見ることもなかなかできない逸品をお披露目しておりました。


昨年より知って下さっていたお客様


通りがかりで初めて当店を知って頂いたお客様


まさかの大阪出張になり、急遽東京からポップアップへ駆けつけて下さったお客様


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。




皆さまのお洋服に対する愛情を間近で感じ取ることができ


私たちスタッフもとても満たされた2週間となりました。


改めまして、このような素晴らしいステージでの機会を与えてくださった


阪急うめだ本店の皆様にも心から御礼申し上げます。



 

今年はコロナの渦で大きく時代の変化が訪れ


暗いムードが漂っていましたが


このような時にこそ服から得る力は大きいのだなと実感致しました。


皆様からお声掛け頂いた


"また来年も来てください"という嬉しいお言葉を胸に


また代官山でも引き続きヨーロッパヴィンテージの素晴らしさをお伝えしてまいります。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




The Vintage Dress.

bottom of page