top of page

The Vintage Dress.


初めまして、The Vintage Dress です。


この度東京・代官山にヨーロッパ買い付けのヴィンテージドレス専門ショップをオープン致しました。

2012年に一号店THE BRISK(ザ ブリスク)をオープンし、その中でお客様のお声から、特別な日に着ていけるワンピースをお探しの方が多かったこともあり、新店舗はドレスをメインにセレクトすることになりました。

100年以上前のモノからCHANEL,Carven,Pierre Cardinのオートクチュールや、50年代~80年代のファッション界に名を轟かせたデザイナー達ものまで。

The Vintage Dressだからこそ出会える一点物をご提供できればと思います。

一点物のヴィンテージドレスは人とかぶりたくないという方にもピッタリです。

結婚式の参列から、記念日、式典、ちょっとしたお食事会など、幅広いイベント事にお役立てください。

ドレスと共に記憶に残る素敵な日になることを願っています。

またドレスに合うジュエリー、シューズ、バッグなどの小物も取り揃えております。

ドレスはもう決まっているけど、合わせる小物がないというお客様も是非お立ち寄りいただければと思います。

商品のご紹介などはinstagramとこちらのブログにてアップしていきますので、ちょっとした隙間時間にのぞいてもらえると幸いです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

The Vintage Dress.


bottom of page