top of page

NEW LEGACY~VINTAGE COUTURE MUSEUM~



instagramでも既に告知しておりましたが


阪急うめだ本店で今年もポップアップを開催することとなりました!


またこのような機会を頂けて大変嬉しい限りです。


先日商品の梱包も無事に終了いたしました。





ヨーロッパから買い付けたスペシャルなヴィンテージピースを


皆様にお披露目できると思うととても楽しみです^^


今回はアウターやジャケットなども豊富にございますので


一号店 THE BRISKのラインナップも店頭に並びます!


幅広いアイテムで展開予定なので、大阪へお越しの際はぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。





代官山の店舗はポップアップ期間中は臨時休業とさせて頂きます。

(※一号店THE BRISKは営業しております。)


お直し工房のNAOMI DRESSMAKERSはアポイント制で引き続きご対応可能です。


営業再開は準備等の関係で11/7からとなります。


ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。



 

"NEW LEGACY"

~VINTAGE COUTURE MUSEUM~

【期間】10/21-11/3

【開催場所】阪急うめだ本店 6F コトコトステージ61



それではまた大阪にて皆様にお会いできることを楽しみにしています!




The Vintage Dress.

bottom of page