top of page

Vintage Jacket.


当店は主にヴィンテージワンピースを取り揃えておりますが、今回はジャケットも豊富に集まりましたのでご紹介いたします。

ドレスに合う羽織りものが欲しいという方はもちろん、デイリー使いにもおススメです。


普段から、オケージョンまで幅広いシーンでお使いいただけます。

~80s Gianni Versace~

80年代らしいアームではありますが、肩パッドが入っているわけではないので、緩やかに落ち感があります。

特筆すべき点は、このパイピング部分の中がスエードになっているということ。

よく見ないとわからないのに、わざわざこのような仕様にするのがたまりませんね。

~80s YSL rive gauche~

シルエット重視の方はサンローランのジャケットに虜になる方が多いです。

計算され尽くしたフォルムはまさにエレガンスそのもの。

ブラックワンピースにはもちろんですが、パンツスタイルにもバッチリ。

~1969s YSL rive gauche~

現在当店であるジャケットの中でも、断トツで手に入りにくい1969年のサンローランジャケットです。

こちらの過去の写真と全く同じもの。

ミントコンディションで、恐らく二度とお目にかかれることはない逸品です。

このルックのようにセパレートでスタイリングするのもいいですね。

ジャケットにピッタリなブラウスも取り揃えていますので、是非チェックしてみてくださいね。

The Vintage Dress.


bottom of page