top of page

11/29-12/9"Mode de Vie"~Yves Saint Laurent Haute Couture and Rive Gauche Exhibition~


北風が吹いて一気に冬らしい季節になってきましたね。

外は寒いですが、当店では気分が高揚してしまうようなイベントを企画いたしました!

instagramの方でも告知させていただきましたが、ヴィンテージ イヴ・サンローランのエキシビジョンを開催することとなりました。

一号店のTHE BRISKはオープンして8年ほどになりますが、オープン当初から"イヴ・サンローラン(リヴ・ゴーシュ)"のヴィンテージを買い付け続けています。

ミュージアムをコンセプトにした当店The Vingage Dressをオープンしたこともあり、せっかくでしたら展示式でご覧いただきたいと思いこのイベントを企画いたしました。(※一部非売品あり)

オーナーを始め、私たちスタッフもそうですが、イヴ・サンローランがお好きだというお客様が非常に多くご来店されます。

ファッション界でその類稀な才能を発揮したサンローラン当本人の作品を、この空間でぜひ体感してもらえたらと思います。

お誘い合わせの上、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(※イベント開催中でも通常商品はご覧いただけます)

※またイベント期間中は火水木も通常営業いたしますので、今までご予定がなかなか合わなかった方など、この機会にぜひお越しいただけたらと思います。

The Vintage Dress.


bottom of page