top of page

New Arrival.


先週無事に阪急うめだ本店のポップアップストアが終わり、改めてご来店くださった皆様、この場を借りて心から感謝申し上げます。

instagramでも申し上げましたが、初めてのイベントということで緊張もありましたが予想以上の反響で本当に感謝の言葉しかございません。

また今後このような機会がありましたら、その時はまた皆様にお会いできることを心より願っております。

そして当店はこのポップアップ中に臨時休業をいただいておりましたが、先週より営業再開していたしました!

新たにヨーロッパ買い付けで入荷したドレス達がお披露目となっています。

~Vintage CHANEL Black Dress~


~60s Vintage Dress~

~80s Christian Dior Printed Dress~

ヴィンテージならではの配色、柄はもちろんですが、ブラックドレスなどのシックなデザインも新た入荷し、また素敵な一着に出会えることと思います。

お探しのデザインなどがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。

またinstagramの方でも着用写真などアップしていきますので是非お楽しみに^^

The Vintage Dress.


bottom of page