top of page

Yves Saint Laurent Morocco.


昨日instagramでもご紹介させていただきましたが、今日は当店にあるイヴ・サンローランの中でも、名品中の名品をお送りさせていただきたいと思います。

更に詳細のお写真もアップしてまいります!

イヴ・サンローランがモロッコに非常に思い入れがあるのは有名ですよね。

自身のミュージアムも数年前にモロッコにできています。

この写真からも窺えますが、この地でいろんなインスピレーションを受け、デザインを考えていたのでしょう。

そして当店はフランス買い付けでこちらのホワイトワンピースを発見致しました!

本人もこの上質なコットン地をこよなく愛していたのでしょう。

自身も似たパターンのものを身に纏っています。

リラックスムード漂うデザインで、この一枚の布から抜群のオーラが放たれています。

"70年代"、"ホワイト"という綺麗なコンディションを見つけるのが困難な中、こちらは素晴らしい保管状態で発見されたこともあり

ご覧の通りのコンディションです!

秀才と言われたサンローランならではの、素晴らしいカッティング。

着用したときのシルエットが計算し尽くされています。

一見、本当にシンプルなのですが着用時にはきっと感動してもらえるかと思います。

ご興味のある方は是非袖を通してみてくださいませ。

The Vintage Dress.


bottom of page