Moujik Dress.~長袖ver.~


当店オリジナルMoujik Dressから、長袖のデザインが完成しました。

70年代ロンドンヴィンテージのスタイルはそのままに2パターン制作。


共にハイネックですが、半袖タイプよりも高さを更に出しています。

ネックから放射状に3つスリットを入れたタイプと、センターに包みボタンを施したタイプです。




~スリットタイプ~


袖の仕様もそれぞれ違い、スリットタイプはドレープ生かしたフレア袖になっています。


ネック周りのスリット部分は、真ん中だけ更に肌の透け感を出しています。




こちらは色違いのブラック。

セミオーダーなので、お色は別途ご相談いただけます。

ウェディングの2次会用でホワイト系にしても素敵かと。







~包みボタンタイプ~


こちらの袖のデザインは、程よく袖口にボリュームをきかせたビショップスリーブ。


シックでクラシカルな印象に魅せてくれます。



手首はファスナーにし、よりフィット感を出しています。




お色味についてはそれぞれブラックは定番で作り、カラーはその都度限定で提案させていただく予定です。

生地はシルクもご用意があり、より高級感を出したい方におすすめです。


結婚式のご参列から、ウェディングフォト用、結婚式2次会用など、様々なシーンでご活用いただけますと幸いです。

また、在庫がある場合もございますが、全てハンドメイドのセミオーダーですので、基本的に約1ヶ月ほど納期をいただいております。


さらに詳細をお聞きになりたい方は、お近くのスタッフへお気軽にお申し付けくださいませ。




The Vintage Dress.