"DRAMATIC VINTAGE"~阪急うめだ本店~

9/22より阪急うめだ本店にてポップアップを開催し、先日無事に終了致しました。



今回は3回目ということもあり、1回目から来て下さっているリピーター様をはじめ、告知を見てきて下さった初めましてのお客様まで、初日からたくさんの方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


開催に尽力して下さった阪急うめだ本店の皆様にも今回も大変お世話になりました。


この2週間、たくさんの方のお洋服愛を感じながら過ごすことができました。

コロナ禍で思うような買い付けもできない状況ではありましたが、一人でも多くの方にヴィンテージの魅力に触れてもらえ、私たちスタッフも大変嬉しく思います。


今回初めて一緒に同行した"あすのオプティカル" のボブさんも、愛されキャラとして輝いていました。

今月も在廊予定なので、お土産話しに華を咲かせてもらえたらと思います^^

オーダー頂きましたお客様は、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

ボブさんが一つ一つ丹精込めて、仕上げているところでございます。



今年もたくさんのヴィンテージ達が、素敵なお客様のもとへお嫁に旅立ちました。

これからのファッションライフに、末永く相棒のように寄り添ってもらえたら幸いでございます。


もしまた今後もご縁がありましたら、笑顔で皆様と再会できることを心から願っております。

引き続きSNS等で素敵なヴィンテージ達をお届けしてまいりたいと思います。


そして東京の店舗では1F THE BRISK VINTAGE GALLERYにて、近々イベントを計画中ですので是非お楽しみに^^






The Vintage Dress.